自分探し中。

ダイエット/普通食嘔吐なりかけ/偏食/決まったもの以外食べれません(ナッツ・オートミールクッキー・レーズン・アイス・ヨーグルト)/ただの日々の記録です。

お母さんごめんなさい

無駄金

 

6万もらったのにもうない

全部食費に消えた

友達にもらったワインも飲んでしまった

今日4回もしてしまった

 

ほんと頭おかしい

ほんとどうしたんだろう私

 

 

だんだんこつがつかめて

腹筋吐きもできるし、どれが吐きやすい食べ物かもわかる

 

もっとほかのストレス発散法ないかな

 

就活が嫌なわけじゃない

就活ちゃんとしてない自分が嫌なんだ

 

私全然受けてない

 

過食嘔吐しよったら1日終わってしまう

 

ほんとはいっぱいしたいことあるのに

海外で働いてみたいっていうのはもうなくなったけど

 

でもまずはこれ治さないと。

一人でなかなか治しきらん。

病院は行くお金ない。

 

治ったらまたやりたいことやれたらいいな。

ホームページ作る勉強もちゃんとしてみたいな。

 

大学生の間にやりたいこと全部やろう