自分探し中。

ダイエット/普通食嘔吐なりかけ/偏食/決まったもの以外食べれません(ナッツ・オートミールクッキー・レーズン・アイス・ヨーグルト)/ただの日々の記録です。

過食衝動との戦い

昨日の夜すんごく具合が悪くて

買い物行こうって張り切ってたけど断念して帰宅。

最近買ったBeroccaっていうビタミン剤を1錠飲んだけど

あんまり効果を感じずもう1錠飲んだ。

 

そっから地獄だったな。。。

 

いつも通りのはずなのにいつもよりすんごくお腹がすいて

でも多分1口でも食べたら過食してしまいそうで怖くて

ひたすらYoutube見たり、ぐろい画像見たり(笑)して

空腹感を紛らわせようとした。

 

なんでこんなにお腹がすくんだろう。

いつもだったらこんなことないのに・・・。

 

普通に食べれるようになりたい。

とりあえず今日からアーモンドの数1粒増やした。

そして夜ご飯はいつも食べてなかったけどビタミン剤を飲むようにした。

少しずつ食べる量戻していこう。リバウンドしないように・・・。

 

しかも昨日お腹すきすぎたのか2時に目が覚めて全然寝れず辛かった…。

 

で、今日は朝起きれず会社遅刻(笑)

たまにはいいよね。

 

でも昨日の空腹感に勝った自分をほめてあげたい。(笑)

今日こそは買い物いくぞー!!

 

 

思ったけどこの空腹感は生理前なんじゃないか・・?(笑)